2018-19 EAギャンガン ユニフォーム情報

リーグ・アンは1932年に成立したフランスのプロサッカークラブです。リーグ・アンの2018-19サッカーユニフォームがやっと発表しました。パリ・サンジェルマン、モナコ、モナコ、リヨンなどの最新ユニフォームがここで揃えております。1912年に設立されたEAギャンガンは、北西部のギャンガンにあるフランスのサッカーチームであり、現在リーグ・アンで競争しています。ここでEAギャンガン2018-19 サッカーユニフォームを簡単に紹介いたします。もし彼のファンでしたら、ぜひとも彼らのユニフォームを着て応援しましょう。

2018-19 EAギャンガン ユニフォーム

新しいEAギャンガンジャージキットは、より小さなフランスブランドであるパトリックによって再び作られました。
地元のグラフィックデザイナーフランクボードウインパトリック、EAギャンガンとの作業は、本当に興味深くユニークな外観を示しています。 このジャージは1995年の試合にインスパイアされ、クラブがリーグ1の最初のプロモーションを獲得し、リーグ1がファンの投票でクラブの歴史のなかで最も美しいジャージーと呼ばれました。 黒と白のチェッカーが肩に現れ、シャツの他の部分はローキーになります。
最新EAギャンガンアウェイユニファームは同じテンプレートに基づいており、それは白く、肩は黒と赤です。
最後に、EAギャンガン 2018-2019のサードジャージは黒で、白い灰色のチェックパターンがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です