2018-19 ガラタサライ ユニフォーム情報

ガラタサライスポーツクラブはトルコのイスタンブールにあるスポーツクラブで、サッカー界で有名な国際的に有名なトルコチームです。 1905年にアリ・サミ・イェンによって創立されました。今のところトップリーグのタイトルは15勝が獲得しました。ガラタサライ2018-19 サッカーユニフォームが欲しいなら、こちらへどうぞ!

2018-19 ガラタサライ ユニフォーム情報

ガラタサライ最新2018-19 サッカーユニフォームは長期的なガラタサライジャージーのサプライヤーナイキによって作られ、それは7月にリリースされます。
15-16スポーツシューズのように古典的で、伝統的な赤と黄色をハーフに使ったデザインで、ナイキの新テンプレートを基に作成されています。袖の色は体の反対側にあり、背中のほとんどは数字を識別するために黄色です。 シャツの内側の首に
黄色と赤のクラウンの上に「Ikleklein ve enlerin takimi」を刻印されます。

アウェイもナイキの新テンプレートを基にデザインで、黒基調で右袖に赤を左袖には黄色を使用した模様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です