2018-19 インテル ユニフォーム情報

セリエAは1928年に成立したイタリアのプロサッカークラブです。セリエAの2018-19サッカーユニフォームがやっと発表しました。ACミラン、インテル、ユヴェントス、フィオレンティーナ、ローマ、ナポリの最新ユニフォームがここで揃えております。価格と品質の面には、全部保証しております。もしインテルのファンでしたら、是非とも彼らのユニフォームを着て応援しましょう。

インテル-2018-19-ユニフォーム-ホーム

今シーズンのインテルホームジャージーでは、奇妙で非対称なクラシカルな黒と青の縞模様がバーコードのように嘲笑されてしまい、2018-19シーズンサッカーユニフォームは伝統的なストライプに戻って、青黒ストライプでサプライヤーとスポンサーロゴにゴールドを使用し、蛇柄パターンを下部など一部に配しています。インテルミラノの「Il Biscione」というニックネームは、青のストライプの裏に登場し、より個性を追求しています。
最新インテル 2018-19 サッカーユニフォームは夏に発売する予定です。

アウェイはリークによると白基調で蛇柄パターンをボディのセンターに備えたデザインとなっています。ホームキットと同じプリントパターンを持ち、ベースよりもわずかに暗いです。クラブの「Il Biscione」のニックネームからインスパイアされました。これは、長期にジャージーサプライヤーNikeによって製造され、2018年6月または7月にリリースされる予定です。

サードはバストグレー基調で差し色にはサンダーブルーとメタリックシルバーを採用した模様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です