2018-19 リバプール ユニフォーム情報

リバプール は、イングランド・リヴァプールをホームタウンとし、プレミアリーグに加盟するプロサッカークラブです。プレミアリーグは1992年に成立したイングランドのプロサッカークラブです。マンチェスターユナイテッド、チェルシー、アーセナル、マンチェスターシティなどの最新ユニフォームがここで揃えております。リバプール の2018-19サッカーユニフォームが欲しいなら、ぜひこちらへ!

2018-19 リバプール ユニフォーム ホーム

「This Means More」をテーマにして、ニューバランスはプレミアリーグのリバプールクラブと協力して、リバプール2018-19シーズンの新しいホームジャージを発表しました。この新ジャージーは、主な色は濃い赤色です。襟と肩に白い縁取りがあります。 シャツの正面にあるすべてのロゴは、伝統的な「Liverbird」のロゴも含めて、白です。
1990年代にインスパイアされたリバプール18-19キットの前面には微妙なパターンが追加され、左袖にホワイトウェスタンユニオンのスポンサーロゴが付いています。ヒルズボロの悲劇的な出来事に敬意を表して、永遠の炎に囲まれた96の記章は、ニューリバプール2018-19ホームジャーナルの首の後ろにあります。

リバプール2018-19アウェイユニファームは、2018年6月または7月に発売される予定です。
主な色として紫色を使用すると、肩とすべてのロゴ
フォームが左胸に単色のクラブクラウンが含まれて、 全部深い紫色の袖と明るいオレンジ色の装飾が施されています。

新しいホーム、アウェイジャージーと同じテンプに基づいて、リバプールの2018-19のサードジャージは薄い灰色で、赤いロゴとグレーの紫色の袖が付いています。 レトロな雰囲気を醸し出しているリバプールは、2018-19サードキットを灰色がかった紫色やライトグレーのショーツとソックスで完成させるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です